2013年05月21日

基本動詞の使い方knowとthink

基本的な英語の基本動詞の使い方です。
何か英語で表現しようとするとき、難しい動詞を使おうとすると、使い方がわからなかったり、動詞自体が思い浮かばなかったりして、「んー」とか「えーとか」言っちゃって、ストレスがたまりますよね。最初から、英語で何か言うときは、基本的な動詞しか使わないぞと決めて、いった方がスムーズに出てくるし、普段の英語の勉強も楽になるんでなるのではないかと思います。

1 駅まで行き方がわかりますか。
2 そのアクションフィギアの名前を知っています。
3 彼は答えがわからなかった。
4 彼の電話番号知っていますが。
5 あそこにいる人を知っていますか。
6 空港までの行き方を知っていますか。
7 そのキャラクターの名前を知っていますか。
8 コンピューターにはあまり詳しくありません。
9 この問題の答えがわかりますか。
10 私の電話番号を知っていますか。
11 私は何から何まで知っている

1 Do you know the way to the station?
2 I know the name of the action figure.
3 He didn't know the answer.
4 Do you know his phone number?
5 Do you know the person over there?
6 Do you know the way to the airport?
7 Do you know the name of the character?
8 I don't know much about computers.
9 Do you know the answer to this question?
10 Do you know my phone number?
11 I know everything about everything.?


12 私はいつもお金を稼ぐ方法ばかり考えています。
13 彼はそんなことばっかり考えてます。
14 彼の名前を思い出すことができない。
15 言葉が思い浮かびません。
16 1から10までの数字のどれかを思い浮かべてください。
17 このシャツどう思いますか。
18 かわいいと思います。
19 スズキさんの事をどう思いますか。
20 私はいい人だと思います
21 私はそう思いません
22 君のことをいつも考えています。

12 I'm always thinking of a way to make money.
13 He is always thinking of things like that.
14 I can think of his name.
15 I can think of the word.
16 Think of number from 1 to 10.
17 What do you think of this shirt?
18 I think it's pretty.
19 What do you think of Mr. Suzuki.
20 I think he is a nice guy.
21 I don't think so.
22 I am always thinking about you.

タグ:基本動詞
posted by 英語できたい君 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 超簡単基本英文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362643477

この記事へのトラックバック
×

