2013年05月22日

英語基本動詞come,be,giveを使ったと基本例文

みなさん、お元気ですか。英語の学習は進んでいますか。以下は英語の基本中の基本であるcome,be,give1を使った基本的な英語の例文です。このような日本語のときにこの動詞を使えばいいんだということに、気づいていただいて、難しい英単語ではなく、易しい動詞を使っていく、エコ英語の発想でがんばっていきましょう。

われわれはそのの計画が失敗だったという結論に達した。
We came to the conclusion that the project was a failure .

正面玄関に来てください。
Please come to the front door.

正午にラウンジ来てください。
Come to the lounge at noon.

あなたの家に行きたいのですが
I'd like to come to your house

何時に行けばいいですか。
What time should Icome?

出身はどちらですか。
Where do you come from?

どこに行くんですか。
Where are you going?

何をしているんですか。
What are you doing?

何について話しているのですか。
What are you talking about?

始める準備が出来ました。
They're getting ready to start.

図書館に行くところです。
I 'm going to the library.

宿題をやっている所です。
I'm doing my homework.


今ちょうど君の話をしていました
We are just talking about you now.

だんだん暖かくなっています。
It's getting warmer.

お金をください。
Give me some money !


別の例をあげてください。
Can you give me another example?

これを読む時間をもらえますか。
Would you give me time to read this?

もう一度チャンスをください。
Give me one more chance!

彼は教会にお金を寄付した。
He gave some money to the church

誰がその考えをあなたに吹き込んだのか。
Who gave you that idea?


ラベル:基本動詞
posted by 英語できたい君 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 超簡単基本英文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

